Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月4日

担当者さんでよかった、と今では思っています

家を購入したことがなく、問い合わせにすぐ対応していただいたことはよかったのですが、最初は早くしないと売れてしまうかもしれないと言われて、必要以上に急かされているように感じて、不快に感じました。
分からないからそう言われているのではないかと不信感を持ちましたが、その後会って話をするうちに信頼できる人だと感じました。
様々な場面できちんとした対応をしていただいて、担当者さんでよかった、と今では思っています。
最初は他社Z社に予約をして行ったのですが、不動産検索サイトを見て興味のある物件があったら紹介するみたいな言い方で、メールアドレスを教えるように言われたのにその後は一切連絡がなく、買う気がない、またはうちの客ではない(金を持っていなさそう)と思われたのかと非常にいやな思いをしました。
分からないから予約して行っているのに、馬鹿にされた気分でした。
御社については親身になって相談に乗っていただき、とてもありがたく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は札幌北センターをご利用いただき誠に有難うございました。
また、K様の住宅ご購入のお役に立てたこと、大変光栄に思います。
最初のお問い合わせ時に大変不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
他のお客様に先にお申し込みをされてしまい、気に入った住宅のご購入を逃してしまう方もいらっしゃるのは事実ですが、お伝えの仕方が良くなかった点について反省をしております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の業務に活かして参る所存です。
全体のお取り引きとしてはご満足頂けたとのことでございますので、今後も何かございましたらお気軽に担当者までご相談を頂ければ幸いでございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。