I様
I様
2021年7月13日
満足とのご対応は頂けておりませんでした
依頼当初のご担当の方は、情報ご提供の頻度、レスポンスともに、満足とのご対応は頂けておりませんでした。
現在の担当者様に変わられてからは充分にご対応頂き、結果的に要望に沿う進捗、結果が得られたと感じます。
ありがとうございました。
今回、リモートでの対応がメインであった為、店舗についての評価は非該当とさせて頂きました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
オンラインでのお話が多く、ご不便をおかけいたしました。
また、ご依頼当初の対応が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。