K様
K様
2021年11月17日
購入意志や支払方法・能力の質問が多かった
担当者は、若い方でしたがしっかりしているし、一生懸命対応してくれたので感謝しています。
ただ初回内見の時、物件の説明よりも購入意志や支払方法・能力の質問が多かったという印象を受けました。
私も営業職に携わっておりますので気持ちは解りますが、不動産はスピードが勝負なのでしょうね。
物件購入を決めてからの契約手続の流れに関しては、丁寧でスピード感ある説明でした。
店舗での対応は、センター長様の挨拶やおもてなし感は、非常に良かったと思います。
総合的に担当の方に満足しています。
今後も活躍を期待してます。
東急リバブル
センターからの返答
K様
この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お支払い方法等の質問が多くなり、大変申し訳ございませんでした。
不動産のご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。