F様
F様
2022年7月21日
接客態度は良かった
接客態度は良かった。
そして、販売会社を決める際3社あったが、いち早く積極的に進めてきた事等、販売への意欲は最初の頃から対応が早かったのがよかった。
詳細についても、分からない点は調べ、分かってる点は素早く返答をしていた点でも良かった。
自分でも調査していて、大体一致した返答で、こちらからの要望も受け入れてくれ、逐次報告をされていた事も良かった。
後は、出来ればこちらにとっては大事な物件なので、こちらからいう事ではないが、東急リバブルさんを選択して「成約」という事になったわけだから、何か粗品・記念品程度のものが欲しかった事が、少しの不満と言えばそうなります。
利益を得たのだからいいだろうという考えではどうなのかな~という事です。
東急リバブル
センターからの返答
F様
この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
大切な不動産のご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
ご不満な点に関しましては、会社で検討させていただきます。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。