W様
W様
2023年3月21日
一生懸命やってるのがみえました
東急リバブルの引き渡し前の点検には憤りを感じます。
担当者は初めての契約だそうで、一生懸命やってるのがみえました。
大きな買い物ですので、初めて契約する担当者をキチンとして、気持ちよく引き渡して欲しい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、札幌北センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページ掲載内容について、お客様のご期待に添う仲介業務ができず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、引き渡し前点検における細部確認を確実に実施し、お客様に安心してお使いいただけるよう徹底してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。