Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買札幌北センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月16日

対応が早く、諸手続きがスムーズに出来ました

対応が早く、諸手続きがスムーズに出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、今回のお取引にご満足いただけたご様子で誠にありがとうございました。
お建物はもちろんお庭を気に入っていただけて、ご希望の家庭菜園ができることを私もうれしく思います。
T様の新生活が素晴らしいものになります様心より祈念申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月13日

全て順調に終わりました

全て順調に終わりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
K様が大切にお住まいだったご住宅が良い買主様に購入いただき私もうれしく思います。
K様のご新居での新生活が素晴らしいものになります様心より祈念申し上げます。

K様
K様 2024年6月30日

とても気持ちよく購入させて頂きました

他社で威圧的な態度をされ嫌な思いをしておりましたが、私の不安にも親身になっていただき、とても気持ちよく購入させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入にお進みいただき誠にありがとうございました。
お取引にもご満足いただいたご様子で私もとてもうれしく思います。
今後もリフォームのご相談などお気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2024年6月30日

親身な営業活動には感服しました

AI査定をはじめ、極めて先進的かつ合理的なシステムを活用しながらの親身な営業活動には感服しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
本州へのお住み替えで大変にもかかわらず迅速にご対応いただいたお陰でスムーズにお取引が進み感謝申し上げます。
M様の新生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。

T様
T様 2024年6月9日

次の担当者さんは迅速に動いてくれた

初回時に問い合わせをして担当して頂いた方が、一度売却相談をしてから全く連絡をくれず、こちらから問い合わせしても「忙しかった」と言う理由でほとんど対応してもらえませんでした。
他社に変えようと思っていましたが、担当者さんを変更してもらったところ次の担当者さんは迅速に動いてくれて、不安に思ってることなどを解決に導いてくれました。
本当に感謝しております。
この方になら知人を紹介したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
前任の担当の不手際に関しまして大変申し訳ございませんでした。
忙しいから、という理由でご連絡をないがしろにすることはあってはない事だと思いますので、今後そのようなことが無いように徹底してまいります。
そのような入りでしたが、最終的にはご満足いただけたようでとても嬉しいです。
購入と売却が連動するような形だったので、タイミングがとても難しかったですが、T様のご協力もありスムーズにお話を進めることができたと思います。
もしお知り合い等で不動産についてのお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お声がけください。
必ずやお力になってみせます。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年5月15日

ご尽力いただき誠にありがとうございました

売買に向けてご尽力いただき、誠にありがとうございました。
担当者は相手の立場に立って考え対応して頂き、感謝しかありません。
また機会がございましたら、是非ともお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで多少お時間がかかりましたが、何度もお打合せにご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月11日

事後の手続きなどについての案内がなかった

紹介していただいた業者があまり良くなく、事後の手続きなどについての案内がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介差し上げた業者の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
また、お引き渡し完了後のご説明も分かりにくく申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように十分配慮致します。
弊社で月に1~2回ほど無料の税務相談も実施しておりますので、ご相談希望の場合はご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月1日

安心して進めることが出来ました

家を売ることは初めての経験でしたが、担当の方の迅速かつ丁寧な対応で、安心して進めることが出来ました。
段取りも良く、説明もとても分かりやすかったです。
また何かあったときは、ぜひ御社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、札幌北センターでお取引いただき、誠にありがとうございました。
Y様及び、ご親族のご協力もあり、無事お取引が行うことができました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月20日

文句のつけようが無い

文句のつけようが無い。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は札幌の物件購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ複数ご来札いただきまた、各お手続きも迅速にご対応いただき心より感謝申し上げます。
札幌での新生活が素晴らしいものであります様、心より祈念申し上げます。"

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応してくれて良かった

親切に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件