Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買札幌北センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月25日

すぐに希望通りの物件を購入することができました

貴社の担当者さんが積極的に動いてくださったおかげで、すぐに希望通りの物件を購入することができました。
いつでも誠実に一生懸命対応して下さり、大変ありがたかったです。
今後のさらなる期待を込めてあえて言わせていただくと、水道使用開始届やリフォーム工事の届出等マンションへ提出する書類は、可能な限り早くいただけているとスムーズにリフォーム工事の手続きがとれると思います。
ライフラインの手続の案内のお電話を別の部署から受けましたが、見覚えのない番号だったので電話に出ることをためらいました。
事前にメール等でお知らせいただいていたら安心かと思います。
今後何かあった時は、また担当者さんにお世話になりたいです。
よろしくお願いします。
益々のご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたご意見を参考に、日々精進して参ります。
お困り事などござましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
お力になれるよう誠心誠意頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年3月8日

丁寧に接していただいた

丁寧に接していただいたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて光栄です。
今後もより丁寧な接遇ができるように精進してまいります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月3日

感謝しております

他社さんは存じ上げませんが、本件につきましては最初から最後まで、本当に丁寧にご対応いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年2月13日

迅速かつ丁寧にご対応いただいた

確認やお願い事項に対して、迅速かつ丁寧にご対応いただいたので、とても助かりました。
今後、住宅購入を考えているという話を聞いたときは、東急リバブルさんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
住宅購入は人生の中でも一番といっても過言ではないくらいの大きな買い物ですので、ご不安に思われる点がたくさんあると思います。
そのような点がありましたら、些細なことから大きなことまで何でも「東急リバブルの人」にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年2月12日

責任をもって対応されている

居住しない不動産業者が持ち主であったため、住まってからいくつか問題点が見つかった。
もう少し細かい事前説明が必要か。
現在も未解決事案があるが、責任をもって対応されているので、是非好結果を出して戴くよう頑張って戴きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
事前の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
問題解決に向け誠心誠意対応させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月4日

頑張ってもらいたい

担当者さんには辞めずに頑張ってもらいたい。
辞める時は独立の時。
しばらく経過を積んでもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたご意見を参考に、今後も仕事を頑張り、経験を積んで参りたいと思います。
お困り事などござましたら、お気軽にお声掛けください。
その際には成長した姿をお見せできるよう日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月27日

組織的に対応よくありがとうございます

組織的に対応よく、ありがとうございます。
また担当者さまもいつも明るく対応頂きました。
物件見学時に、当日の鍵受け渡しが出来ずに見学不可のケースが発生したのは、御多忙かと思いますが少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当日イレギュラーが起きてしまい、ご見学予定の物件のご案内ができなった件、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないように最善の注意を払っていきます。
そのような事がありましたが、ご購入いただいた物件については非常にご満足いただけたようで、担当としてとても嬉しいです。
今後も何か不動産についてお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。
全国展開しておりますので、K様の周りの方のご相談も喜んでお受けいたします。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月7日

丁寧に対応して頂きました

大変丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非ともお気軽にご相談お願い致します。

Y様
Y様 2024年11月24日

わかりやすく丁寧に導いてくれて感謝いたします

不動産取引きに不安があったが、わかりやすく丁寧に導いてくれて感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談をいただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
お取引完了までに様々な段階があり、お客様にとってもご心労の大きいものであったかと存じます。
お忙しい中で多々ご協力をいただき、無事に最後までお手伝いすることができ、担当として心より嬉しく思います。
引き続き、皆さまにご満足いただけますよう日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月2日

問題なし

問題なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回はご自宅の売却資金と自己資金を持ってのお買い換えでした。
不動産売買において売却資金をもって購入する、という事が一番タイミング的に難しい内容なので、その取引を問題なし、と頂戴できたのは担当として大変光栄に思います。
今後も何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件