ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買札幌北センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年7月8日

売却が長引かず良かったです

対応が速かったので、売却が長引かず良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
日程調整や書類のご準備、引越等素早く進めて頂いたおかげでスムーズにお取引ができたと存じます。
今後とも末永くお付き合いができればと存じます。
何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年7月8日

たいへん御世話になりました

今回、私達の自宅を売却し中古マンションに住み換えたが、スムーズに進んで、担当者さんにはたいへん御世話になりました。
相談しても、話をしているうちに家族と話してるような安心感と、難しい手続きも分かりやすく教えてくれ、またこのような機会が有ったり、知人や家族が不動産のことで考えていたら、すぐに東急リバブルの担当者さんに一報を入れたいと思います。
今回は御世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談をいただき、また貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
O様のお住み替えにつき、お力になれましたことを、担当として心より嬉しく感じております。
いただいたお言葉を励みに、より一層精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月6日

とてもスムーズに売却できました

とてもスムーズに売却できました。
次は不動産購入を考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
購入についてもセンター間で連携を取りながら、お手伝いさせて頂けたらと思います。
今後も、ご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月30日

全体的に良かった

全体的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいた際にお話をしていたスケジュール通りに進めることができ、私自身も大変嬉しく思います。
もし不動産に関することでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月25日

周りの相場の具体例を揚げ金額の提示が早かった

周りの相場の具体例を揚げ、金額の提示が早かった。
解体の費用の見積りが、相場より安かった。
家の引き渡しに、ゆとりを持たせてくれた。
コミュニケーションがスムーズに運んでくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
社員一同、より一層お客様へご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年6月23日

親切で分かりやすかった

担当者さんが親切で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご家族皆様が物件を気に入っていただき「このお家に住みたい!」という思いがとても印象的でした。
新生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月23日

担当者さんが丁寧だった

担当者さんが丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却、購入のお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお住み替えのお手伝いが出来、私もとてもうれしく思います。
S様、ご家族様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2025年5月23日

説明がわかりやすくお世話になりました

札幌にある東急グループの店舗に親が関わりがありましたので、東急さんとは忘れられない思いがありました。
子どもの私は東急グループの店舗に馴染みがありなつかしい思いがありまして、お話をしている時にきめました。
家に送られていましたパンフレットがいつか必要になると思いタンスにしまってありましたが、いよいよ親たちが年とり家も古くなり、東急リバブルさんに電話をしました。
担当者Aさんと担当者Bさんの二人の説明がわかりやすく、お世話になりました。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
I様のお力になることができ、大変光栄に思います。
I様やI様の身近な方で不動産の事でお困り事がござましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
お力になれるよう誠心誠意頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月8日

東急リバブルさんに決めて良かった

両親が住んでいた土地と古家を売却したのですが、知人の紹介で東急リバブルさんに決めて良かった。
理由1、売却希望の値段を決めるのに充分な資料を集めてくれたこと。
理由2、古家を解体し、更地にするために必要な業者を紹介してくれたこと。
理由3、売却の不動産は札幌で、所有者である私が遠方で離れているにもかかわらず、こちらとしてはあまり不便を感じず、時間はかかったが比較的順調に契約、決算できました。
LINEで更地後の写真を送ってくれました。
まだ他にもありますが、順調に終わって満足し、東急リバブルさんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却がスタートしてからはご遠方からのやり取りで、やり難い事もあったと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月5日

ハキハキしており、とても慣れている感じで良かった

対応もハキハキしており、とても慣れている感じで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産売買は人生で何度も経験するものではございませんので、少しでもお客様にご安心いただけるよう、先回りしたご提案を心がけていました。
その結果がこのようなお言葉に繋がったのかと思い、大変嬉しく思います。
今後も何か不動産についてのお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 25件