表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料も充実している
人あたりの良い担当者で良かったと思います。
資料も充実していると思います。
多忙な様子でもあり、連絡が遅延することもあり、留意頂ければ幸いです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご連絡が遅れることがありました件、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より適切なタイミングでご連絡を差し上げられるよう、進行管理を見直してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
早めに売却でき、良かった
早めに売却でき、良かった。
センターからの返答
M様、この度は当社を通じてお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
早めのご売却ができ良かったと感じて頂き安堵しております。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
いちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれた
とにかく面倒なことが嫌いなので、他社の営業担当様と比較していちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれたことが良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様とお話をしていると、とにかくお手間の無い方法をご希望されているようでしたので、私の一番簡単な方法のご提案をご満足いただけて営業マン冥利に尽きます。
お客様のご希望に合わせて最善のご提案をさせていただくために、たくさんお話をお伺いできるようにこれからも精進して参ります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
こちらのタイミングで動けたのがたすかりました
メールで都度連絡を入れていただいたので、こちらのタイミングで動けたのがたすかりました。
対応も丁寧で、良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からN様をご紹介いただき、スピード感のあるご売却が出来て安心しております。
新しいご自宅もとても素敵でまたご訪問させていただきたいです。
今後もなにか不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
問題なく済んで感謝してます
前家の売却、マンションの入居、売却と、東急リバブルさんにすべてお願いしてきて、問題なく済んで感謝してます。
札幌から他県に来て、東急リバブルさんの広告塔を見てガンバレヨと応援してますよ。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
当社で2回目のお取引となり、大変感謝申し上げます。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
希望通りの金額で売却できた
良かった点
希望通りの金額で売却できた事。
内覧時期の山場を事前にアドバイスを受けたこと。
改善点
売却物件の室内写真撮影を改善した方がよろしいと感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額でのご売却にお力添えできたこと、大変嬉しく思います。
いただきましたご指摘につきましては、より見栄えが良い写真を撮影できるように精進して参ります。
今後も何か不動産についてお困りごとがございましたら是非弊社へご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者さん、ありがとうございました
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様の不動産ご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
早期売却に繋げていただきました
的確にアドバイスしてくれて、適正な売価を設定して早期売却に繋げていただきました。
センターからの返答
K様、この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
丁寧に答えていただきました
大変親切に対応いただき、疑問点などについても丁寧に答えていただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買は人生で何度も経験する方は少ないので、分からないことの方が多いと思いますので、分かりやすい説明を心がけております。
そのため、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
今後もより分かりやすいご説明を心がけて参ります。
何か不動産についてお困りごとがございましたら是非お声掛けください。
全力で頑張らせてただきます。
何卒宜しくお願い致します。
満足とのご対応は頂けておりませんでした
依頼当初のご担当の方は、情報ご提供の頻度、レスポンスともに、満足とのご対応は頂けておりませんでした。
現在の担当者様に変わられてからは充分にご対応頂き、結果的に要望に沿う進捗、結果が得られたと感じます。
ありがとうございました。
今回、リモートでの対応がメインであった為、店舗についての評価は非該当とさせて頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
オンラインでのお話が多く、ご不便をおかけいたしました。
また、ご依頼当初の対応が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。