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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2023年8月25日

担当者と御社を信用したのが残念です

いくつかの不動産会社に見積りを出せばと、後悔の一方です。
回りの人たちにも怒られました。
担当者と御社を信用したのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、結果的に失望させてしまうようなお取引となってしまったことにつきまして、大変申し訳御座いませんでした。
今回お叱り頂きました経験を活かし、今後は営業活動により一層励んで参りたいと思います。

A様
A様 2022年4月11日

満足の得られるものではありませんでした

担当者の対応について、全般的には可もなく不可もなくという感じ。
ただ、重要事項説明時に指摘したポイントに対する修正が反映されていなかった点で、大きく心証を損ねたかと思っています。
また、火災保険の家財補償に対する回答も、満足の得られるものではありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不快な取引内容にさせてしまい誠に申し訳ございません。
本件につきましては、以後、このような事がないよう務めさせて頂きます。

M様
M様 2019年7月20日

こちらの要望等も、しっかりくみとって頂きたかった

全体の流れの説明がざっくりしたまま、売り主サイドのタイムスケジュール優先で話を進められ、気に入った物件だったので、非常に残念でした。
こちらの要望等も、しっかりくみとって頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お引渡し後に伴う手続きの件では、大変ご心配をおかけし失礼いたしました。
引渡の延長のご依頼をお受けいたしましたが、売主様を説得する事が出来ませんでした。
今後につきましても、ご不明な件などございました際は速やかに対応して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
T様
T様 2018年11月27日

初回の対応が最悪

・内覧のアポを忘れられた。
・契約が決まりそうな客がいたからか、初回の対応が最悪。
・レスポンスが悪く、メールや書面でやりとりしないと不安になる担当でした。
・最後の方は少し気配りが出来てました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角、弊社をご利用していただいたにも関わらず、担当者の対応により、ご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申しあげます。
今後は、お客様にご心配・ご不安のないお取引をしていただけるように、誠心誠意仕事に精進してまいります。
貴重な、ご意見有難うございました。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2018年4月3日

不動産売買のプロとしてどうなのでしょうか?

移転登記の際の苦情です。ローン契約時移転登記にかかる登録免許税の軽減のため、耐震基準適合証明書を準備し、提出したのだが、その後担当者さんより電話をもらい「登記に耐震計算書が必要で司法書士の都合から早急にFaxを送ってほしい」と言われ、こちらも子供の学校行事の参加に遅れることになりながらもコンビニよりFaxを送った。送信後担当者さんに電話をし「ローン契約の時に言ってもらえれば銀行でコピーしてもらえたのに・・・送信費用はリバブルさんで負担してもらえるんですよね?」と聞いたところ、「そちらで負担して下さい、司法書士も初めてで知らなかったので。証明書発行した機関に言われませんでした?」と。こちらは不動産に関しては素人です。司法書士の無知さが原因だと思います。その司法書士を選定したのはリバブルさんです。担当者さんの言動に不信感しかありません。不動産売買のプロとしてどうなのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
所有権移転登記の必要書類につきまして、弊社からの適切なご案内ができなかったこと深くお詫び申しあげます。
今後は、お客様の期待を裏切ることのないよう、適切なご案内ができるよう努めてまいります。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
Y様
Y様 2017年9月12日

不快感がぬぐえない

①売主の気持より担当者の「さばきたい」態度がありありと表わされ、不快感がぬぐえない。
一生の財産を「物」としか感じない営業に未来は無い。
②住宅を売買するには、この人なら安心と思いたいが最後まで「彼で大丈夫?」との不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき有難うございました。また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして心よりお礼申しあげます。
今回のお取引にあたり、担当者がY様へ与えてしまった不信感について、心よりお詫び申しあげます。
今後につきましては、Y様のご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してお取引いただけるよう、センター全体で取り組んでまいります。
貴重なご意見、有難うございました。

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