Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2017年9月10日

粘り強く支援していただきました

大変お世話になりました。
売れにくい時期が続きましたが、粘り強く支援していただきました。
広告の記載内容など、こちらの提案にも柔軟に乗っていただきました。
売り手視点としては、買い手がつきにくい際の原因を一緒に分析し、アプローチを随時提示していただくことが、サービス面での他社との差別化ポイントになるのかなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なご自宅売却を弊社東急リバブルにお任せ下さり、誠にありがとうございました。
また、今回、私の至らない点についてご指摘下さりありがとうございます。
売却期間の長期化に伴う販売戦略が不明瞭でA様にご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
売主様のご不安を理解し、不動産のプロとしてご提案をさせていただくことの大切さを痛感しております。
まずはご指摘いただいたことを今後の仕事に活かし、今後あらためてA様のお手伝いをさせていただく際には、成長した姿をお見せしたいと思います。

A様のお手伝いでは、当初お伺いさせていただいた際、立地・眺望等はもちろんですが、何よりもお部屋のご使用のされ方が素晴らしく、A様がお部屋を大切にされてきたお気持ちが強く伝わったことを思い出します。
買主様にそのお気持ちが必ず伝わると自信を持ってご紹介をさせていただきましたが、実際に買主様がご検討下さった時に本当に嬉しく感じました。
これからも、A様のお力になるべく、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。