O様
O様
2017年9月11日
サービスを聞いて安心できると判断
・本取引の前に他社の仲介によって、戸建て住宅を購入した。
その後、本物件の仲介を行いたいとの営業マンからの依頼があったが、会社としての営業姿勢に疑問を感じ、東急に依頼することにした。
(他社:店長の挨拶もない。
購入した戸建ては清掃がなされていない。
不具合に関してチェックがなされていない)
東急リバブルのサービスを聞いて安心できると判断した。
一つ残念なことは、空室になった我家に家具を入れて、モデルルームのようにして販売展開すると聞いていたが、それまでに売却が決まり、再びきれいになった我家を写真に収めることができなかったことである。
しかし、これ以上の良いことはないと感じている。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは、東急リバブル成城センターをご利用頂きまして誠に有難うございます。
O様の大切な不動産のご売却に微力ながらお手伝いできた事を喜ばしく思います。
また、当社のルームデコレーションサービスに関しても、設置出来なかったことは、担当としても、非常に残念でございましたが、早期にご売却が決まり最善のタイミングだったのではないかと思っております。
また、不動産の関係でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。