K様
K様
2019年7月4日
担当者は、親身になって相談に乗って下さいました
担当者は、親身になって相談に乗って下さいました。
利用店舗の方々の応待もよかったです。
慣行なのかもしれませんが、多額の現金を用意しての取引に疑問を持ちました。
安全上の問題ですし、銀行の窓口で長時間、待たされました。
物件の確認が、居住中であったため、よくみられなかったのは、残念です。
これらは担当者の責任ではないとは、思いますが。
担当者、利用店舗も、物件次第で、依頼もしくは利用をお願いしたいと思います。
いずれにしても担当者様には、大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社仲介サービスをご利用頂き誠に有難うございました。
まずは、ご新居のご購入ならびにお引越まで無事完了されたこと心よりお祝い申し上げます。
お取引についてはご指摘いただきました通り、いろいろとご負担をおかけしてしまいました。
特にご購入までにご満足いただける内見時間を確保できなかったこと、そして銀行での待機時間が長時間になってしまったことは、もう少し改善する要素があったと考えておりますので深くお詫び申し上げます。
今後も何かお困りの点が御座いましたら、何なりとお申し付けください。
末永くよろしくお願い申し上げます。