Y様
Y様
2020年5月19日
常に迅速に対応頂けたのが良かった
良かった点
・物件を探し始めてから購入するまで1年半程かかりましたが、希望条件に近い物件が出ると、いつも紹介頂けて助かりました。
・押しつけられるようなこともなく、いつも丁寧で良かったです。
・確認事項や要望があると、常に迅速に対応頂けたのが良かった。
要望
・不動産を購入するのが今回初めてだった為、購入時の税制や、購入後に発生する手続の情報提供が具体的にあると、より良くなると思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
また、購入時の税金やお手続等、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに日々、精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。