S様
S様
2021年1月27日
機会があれば担当者さんにお願いしたいと思います
提案内容も納得感があり安心して取引きができた。
しいて言えば、営業報告レポートはもう少し詳細で具体的の方が、より良いと思う。
引き合いに対し具体的にどのような交渉を行ない、顧客は何に満足せず契約にいたらなかったなど、売主として何をすれば良いのかが分かった方が良い。
又、機会があれば担当者さんにお願いしたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
S様のご協力もあって無事に決済を迎えることができました。
本件取引を通じて評価いただいたこと、大変嬉しく思います。
同時に、ご指摘いただいた点は改善し、営業活動に活かしてまいりたいと思います。
今後も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。