U様
U様
2021年5月18日
特に銀行へのアプローチは、的確で助けられた
・良かった事
担当者は真面目で誠実に対応して下さった。
派手なパフォーマンスはないが、物事を確実に処理された。
特に銀行へのアプローチは、的確で助けられた。
・悪かった事
特にないが、担当者の途中での交代には多少とまどった。
大きな支障はなかったが、企業の人事異動なので仕方ない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
4月の人事異動により担当者変更があり、ご心配をお掛けいたしましたが、U様のご協力もあり、無事にお取引を完結できたことを大変嬉しく思います。
これからリフォーム打ち合わせ等もあるかと存じますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。