Y様
Y様
2024年2月5日
全体的にとてもスムーズに進んだ
今回の物件は、購入した際と同じ担当者を通じて売却した事もあり、全体的にとてもスムーズに進んだ。
ただ、不用品処分に関して担当者の理解不足による問題が発生した。
東急リバブル
センターからの返答
この度は成城センターにご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不用品処分サービス「カスタム」のご利用時には、私の誤った認識により、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
今後は改めて当社サービスのご利用内容・方法を正確にお伝えし、スムーズに誘導できるよう改善致します。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。