表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報量の多さですね
情報量の多さですね。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住いのため、オンライン面談やメールでのご報告が中心でしたが、良いご条件にて、購入いただける方をお探しでき、嬉しく思います。
また、何かの機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
「人となり」に心より感謝致しております
東急リバブル成城センターの皆様へ
この度は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
私共の物件の売却にあたりまして、成城駅前の他社も全て廻りました。
そのなかで、初めに受けた印象が一番良かったということで、貴社にお願いすることに致しました。
しかしなかなか思うように進まず、3年半という長期戦でしたが、その間終始一貫変わらず最後まで戦ってくださいましたお陰で、契約が無事成立致しました。
担当者様の「人となり」に心より感謝致しております。
そしてこれからも、貴社の増々のご発展を心よりお祈り致しております。
センターからの返答
お褒めのお言葉を賜りまして大変恐縮です。
成約まで時間がかかってしまいましたが、無事に成約に至り安堵しております。
今後とも何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
短期間で買主を見つけていただき売却出来ました
難しい物件でしたが短期間で買主を見つけていただき、売却出来ました。
本当にありがとうございました。
他社では無理だったと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
温かいお褒めのお言葉を頂き、大変有難く思います。
どんな些細な事でも構いませんので、ご相談等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
今後の予定も立てられそうです
高齢になっての大きな購入で不安がありましたが、その都度丁寧なご説明を頂き安心してお願いする事ができました。
又、購入後の相続に関する税の事の相談もしていただく事で、今後の予定も立てられそうです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のご希望や今後のライフプランをお伺いしたところ、とても適した物件がございましたので、ご紹介させて頂きました。
今後とも何でもお気軽にご相談ください。お役に立てるように努めてまいります。
印紙代が節約できるようになるとさらに嬉しいです
とても丁寧に対応してくださいました。
今後、電子署名方式の契約で、印紙代が節約できるようになるとさらに嬉しいです。
センターからの返答
貴重なご意見ありがとうございます。
私も個人的に大賛成です。
社内で情報共有させていただきます。
ありがとう御座いました
すべてに付きまして、ご対応に感謝しています。
利用させていただき、ありがとう御座いました。
担当者様、店舗スタッフの皆様にもお礼申し上げます。
センターからの返答
F様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、お忙しい中、いつもご協力頂き併せて御礼申し上げます。
また、いつもお会いする度に感謝のお言葉頂き、前向きに仕事に取り組む事が出来ました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
丁寧なご対応ありがとうございました
丁寧なご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の不動産購入をお手伝いでき、またお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
言葉遣いや態度等がとてもていねい
当日の説明(売買時)、物件の情報等、とてもていねいに説明していただきました。
言葉遣いや態度等がとてもていねいで、気持ち良く取り引きさせていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
今後の営業活動にもU様からのお言葉を胸に励んでいきたいと思います。
今回はご契約からご決済までかなりスケジュールがタイトでしたが、U様のスムーズなご協力もあり無事にお引渡しを終えることができました。
また不動産でお困り事やご相談があればいつでもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい
住宅購入や売却はこれまで何度か経験があったが、アパートの購入は初めてだったので、不安があった。
しかし担当者が誠実に対応してくれたことで、物件の引き渡しまで大きなトラブルもなく無事に終了でき、その点では満足している。
ただ欲を言えば、価格交渉についてはもう少し買い主側に寄り沿ったアドバイスが欲しかった。
今回は物件も金融機関も我々が自力で見つけてきたのであり、やむを得ない面もあるが、例えば金消契約についてもこちらから進ちょく情況を伝えないといけないことが多く、もっと関心を持って欲しいと感じた。
今回は金融機関の担当者もやや不慣れであり、不安に感じる面もあった。
そのことは担当者の責任ではないが、そういうことを未然に防ぐのが、間をとりもつ仲介業者の役目と言える。
同じことを2度連絡してきたことがあったが、メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
金融機関とお客様への、間をとりもつ部分でご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。