O様
O様
2017年5月24日
とても好感を持ちました
この度は大変お世話になり有り難うございます。
担当者は大変礼儀正しく時間等の約束もきちっと守り資料作成、提出、販売状況報告等も敏速でとても好感を持ちました。
知識も豊富でこれから御社を支えていく貴重な人材になられることと思います。
東急リバブルについてですが私共の地域では他社に比べて、折り込み広告・チラシ等の宣伝活動が少ないように感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル西神中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
度々ご迷惑をおかけした事もございましたので、O様にお褒めのお言葉をいただきとても光栄に思います。
また貴重なご意見をいただきありがとうございました。
チラシ広告等の宣伝活動で他社に数量で劣っていると思われないように、センターでも工夫して日々精進して参ります。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。