O様
O様
2017年11月10日
お客様の立場に立った対応
買主様への売却が決まった後で、営業担当者が急に東京へ転勤となって、少し不安を覚えたのですが、その後の引渡しまでの手続きをセンター長様が代わって取り組んでいただき、落ち度なく何の心配もなく無事に引渡し手続きが終了しました。
また、東京に転勤された当初の営業担当者からも電話で気使っていただき、東急リバブルのお客様の立場に立った対応方針をうかがい知ることができました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご契約後、私が東京へ転勤となり、O様にはご迷惑をおかけ致しました。無事お取引が完了し、私自身もほっとしております。今後また何かございましたら、ぜひご相談下さい。