もっと早くお願いしておけば良かったと後悔しました
この度は大変お世話になりありがとうございました。
売却をするにあたり1年半程前に御社を含め数社を訪問した事があるのですが、一般的なお話しを伺いたいとの申し出にもかかわらず、丁寧な対応でわかり易く説明して下さったのが御社の担当者A様でした。
ところが引越しが先になり他社へ依頼することに。
時間経過と共に進展がなく、やはり地元の業者さんにお願いしようと、改めて御社へお願い致しました。
担当者A様と担当者B様が対応して下さる事になり、もっと早くお願いしておけば良かったと後悔しました。
担当者A様も以前訪問したことを覚えていて下さり、とても嬉しく安心したのですが…。
数日後、担当者A様より異動になられたという連絡を頂き、頭の中がまっ白に。
しかし、そんな不安を取り払う様に担当者B様が全力で対応して下さいました。
決済の日を迎えるまで何度も連絡を下さり、物件の管理も本当に良くして下さいました。
不動産売買は信頼できる業者さんに相談、任せる事が大事だと他社を経験し改めて実感しました。
媒介契約書・販売活動報告…etcにも信頼度が伺えますね。
センターからの返答
Y様
この度は当社を選んでいただきまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの御言葉を頂き、光栄でございます。
私もSもY様のご売却をスムーズにお手伝いでき、大変嬉しく思います。
また、何かお困りのことがありましたら、是非当社をご利用いただけると幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い致します。