I様
I様
2019年12月21日
積極的に動いて頂いているという印象を持てなかった
あまり積極的に動いて頂いているという印象を持てませんでした。
何度か家に立ち寄った際、数日間、家の廊下であったり、ウォークインクローゼットであったり、換気扇が付けられたままになっていました。
他社の人が家を案内した時のことと説明がありましたが、私としては他社では東急リバブルという会社に売買を委託しているので、他社の人が案内を行った後でも東急リバブルが責任を持って対処してほしかったという思いはあります。
家を売りに出してから随分と時間がかかりました。
売りに出した家の値段を出してから放置、待ちの姿勢を感じてしまいました。
実際にはチラシを配って頂いたりしているとは思うのですが、放置された家だったいう感想を持ちました。
東急リバブル
センターからの返答
I様
この度は当社でご売却をして頂きまして、誠にありがとうございました。
販売時間がかかったのと物件管理の件は大変申し訳ございませんでした。
また、ご縁があればその際は何卒宜しくお願い申し上げます。