M様
M様
2020年4月14日
当方の希望売却価格にならなかった
○売却価格の設定でやや強引な感じがあり、当方の希望売却価格にならなかった。
(安く売却した感があり)
○設備機器点検(貴社の関係会社が機能点検をする)で、ガスコンロが1ヶ所点火不良と判断された。
事前にガス会社が点検したが異常が無かった。
承服できないので、再度ガス会社を呼び点検したが、異常無しであった。
しかし、リバブルの判定はガスコンロの不具合とされ、売却説明でも不具合と言われたのが残念でならない。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル西神中央センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
売却価格や設備の不具合について、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、お客様とコミュニケーションをとり、設備の不良に関してはより精密に検査してまいります。
ご相談事がございましたら、またご相談いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。