S様
S様
2020年7月6日
アフターフォローが少し、足りないような気がする
入居後に住んでみてやや不満な点あり。
アフターフォローが少し、足りないような気がする。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠に有難うございました。
この度のお取引に関しまして、お引渡し後のリフォーム業者様への連絡の確認など、私のアフターフォローが至らぬせいで、S様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後は、お引渡し後の定期的な連絡や確認を怠ることなく、より一層お客様に喜んでいただけるようなお取引が出来るように精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。