Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2021年4月26日

会社からもよく注意してほしいです

まず、最初の物件見学の時に待ち合わせ場所に来ないことで、第1印象は最悪でした。
それでも部屋の間取りと駐車場の場所が気に入ったので購入に至ったのですが、担当の人がマンションの設備について十分な知識がなかったです。
インターネットとテレビ回線は何か契約が必要かと尋ねたところ、どちらも業者に来てもらって工事が必要と言われました。
住宅説明書にはそんなこと書いてなかったので理解できず、テレビの回線については「もう1度調べて返事します」と言われたまま、結局契約終了しても返答なし。
自分で調べる羽目になりました。
工事なんていらなかったです。
担当の人は私の質問は忘れてたとのこと。
顧客ごとにメモなどとって、もう少ししっかりするべきです。
私は初めてのマンション購入で、不安だし分からないことだらけで、そういうサポートも込みの仲介手数料だと思います。
契約終了後すぐにマンションへ行くと、管理人さんから「駐車場はもう他の人が新しく契約したので無い」と言われ、お金も全部払った後に言われて詐欺にあった気分でした。
結局駐車場はもどってきましたが、本当に気分が悪かったです。
ハウスクリーニングの日程も私がメールしなければ伝達ないし、計画性が全くない。
最後の最後には、ハウスクリーニング後トイレの電気つけたままだったし、ここの不動産屋にお願いして良いことなかったです。
客を馬鹿にしてるかんじです。
会社からもよく注意してほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご自宅のご購入に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今後2度と同じ事が無いよう、十分反省して対応して参ります。この度はご利用頂きまして有難う御座いました。