S様
S様
2021年12月11日
第一声は姿と表情ともに聞ける方が安心感がある
前回も東急リバブルさんの同じ店舗で売却の仲介をお世話になり、そのときの担当の方が非常に誠実で良心的な対応だったので、今回の売却も迷わず同店舗に決めた。
いずれの担当者も情報をいろいろ伝えてくださり、適切な価格設定のアドバイスも丁寧にしていただいた。
途中経過・結果ともに、満足のいくレベルだった。
ただ一つ、改良点があるとすれば、店舗の呼び出しが受話器のインターホンのため、少し「あれ?誰もいないし、中がよくわからない」という印象を受けた(等身サイズの有名タレントのパネルが迎えてくれたが)。
声のみの応対ではなく、呼び鈴その他何でもよいので、店員からの第一声は姿と表情ともに聞ける方が、安心感があるし印象も良いと思う。
できるならば、一考をお願いしたい。
東急リバブル
センターからの返答
"S様、この度は再度当社に不動産売却のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
大切にされていた思い入れのあるお住まいとのこでしたので、大変気に入って頂ける方を見つけることができ、私共も安心致しました。
不動産についてご相談がごさいましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。"