S様
S様
2022年7月4日
もっと後の事も十分配慮願いたい
マンションを売って、一戸建を買いました。
月初めにに引越し、新しい生活が始まると思っていました。
東急リバブルから紹介してもらったリフォーム会社が忙しく、未だ月末近くになっても完成していません。
その矢先、天井にコーモリが出て一騒動になり、東急リバブルに電話すると、「売主さんに請求することですか」と言われました。
「聞いてみただけだ」と返事したのですが、売買が終ればすべて終りだ、とつくづく思いました。
済んだら終りということではなく、もっと後の事も十分配慮願いたいものです。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルでのお住み替えのご相談頂きまして誠に有難う御座いました。
お引渡し後のトラブルでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じ事が無いよう細心の注意をはらってご対応させて頂きます。
大変申し訳御座いませんでした。