H様
H様
2024年9月28日
顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました
今回のご担当者様は常に顧客目線で、時に急ぎの対応やこちらからの無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず、常に顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました。
決済まで気持ちよくお取引ができました。
社内外のコミュニケーションも良く、安心しておまかせすることができました。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき心から嬉しい限りでございます。
H様が周辺の人柄や環境などをしっかりご説明頂いたおかげで、買主様は安心してご購入できたと思います。
ご遠方の中、何度もお越し頂きましてありがとうございました。
またお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。