Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買西神中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月24日

2ヶ月程で売却完了となりました

東急リバブルさんと他社1社に査定をしていただきました。
価格に大きな差があり最初はとまどいましたが、高い査定を出して下さったリバブルさんにお願いしました。
その結果、査定価格どおり買ってくださるところが現われ、そして2ヶ月程で売却完了となりました。
ラインでのやりとりも便利でした。
担当者さんは話しやすく信頼できる親切な方で、安心してまかせることができました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

ご遠方にもかかわらず2度ほどお越しいただきまして誠にありがとうございました。
売却物件よりお住まいが遠く見えない部分があったため不安な点もあったかと思いますが、すべてお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
LINEでのやり取りや質問事項に即答頂き、スムーズな取引ができあっと思っております。
また気になることがございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月23日

大変お世話になり感謝しております

大変お世話になり感謝しております。
寂しいですが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
滞りなくご売却手続きを完了することができて、私自身も安心しました。
不動産のご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年10月14日

価格設定の時期など対応が的確であった

価格設定や再度の価格設定の時期など、対応が的確であった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は西神中央センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月2日

親切に丁寧に説明をしていただきました

高齢で身体の具合が悪い親に対して、とても親切に丁寧に説明をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方ということもあり、度々ご足労いただくこともありました。
ご協力いただきありがとうございました。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

不動産の事なら東急リバブルと決めてます

よく考えて動いて頂きました。
今住んでいるマンションの時の御縁がきっかけですが、不動産の事なら東急リバブルと決めてます。
今回、親の自宅の処分すべてお任せしました。
思いのほか早く解決出来た事を大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度も誠にありがとうございました。
S様のご協力あって問題なくスムーズにお引き渡しが完了いたしました。
今後とも、お困りごと等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になりました。

H様
H様 2024年9月30日

安心感を持つことができました

媒介依頼当初から丁寧で迅速な対応をしていただき、早々に契約できるのではないかという安心感を持つことができました。
売却後の確定申告について、アドバイスいただけたらありがたいです。
いろいろお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かございましたらご連絡をいただければと思います。
ありがとうございました。

M様
M様 2024年9月29日

非常に迅速丁寧に対応していただいた

非常に迅速丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有のマンションのご売却の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございました。
M様のご協力のお陰でスムーズに諸手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽に是非ご紹介を頂けたら幸いです。
今後も何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月28日

顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました

今回のご担当者様は常に顧客目線で、時に急ぎの対応やこちらからの無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず、常に顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました。
決済まで気持ちよくお取引ができました。
社内外のコミュニケーションも良く、安心しておまかせすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき心から嬉しい限りでございます。
H様が周辺の人柄や環境などをしっかりご説明頂いたおかげで、買主様は安心してご購入できたと思います。
ご遠方の中、何度もお越し頂きましてありがとうございました。
またお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

H様
H様 2024年9月27日

問い合わせメールなどに迅速に返答をいただけた

この度はお世話になりましてありがとうございました。
不動産取引は初めてでしたが、問い合わせメールなどに迅速に返答をいただけたり、ご連絡下さったので良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、マンションのご売却の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございました。
H様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めていくことが出来ましたので感謝申し上げます。
また、その後ご親族がご所有されている戸建のご売却の件もご紹介頂きまして本当に有難うございました。重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら是非お気軽にご紹介頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年9月21日

迅速に対応していただいてとても満足です

迅速に対応していただいてとても満足です。
ひとつよくわからなかったのは、転居日にわかった水漏れについて、買主に修理費用が発生する点です。
「水漏れしている可能性があるなら、教えてもらえていたらなあー」というところです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、約2年間、私に住み替えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
F様及びF様のご家族の方には、何度も物件へ足を運んでいただいたり、ベストな住み替えのタイミング、場所等多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお時間をかけて頂いたこともあり、スムーズに住み替えさせて頂けたことは大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 28件