Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月2日

親切に丁寧に説明をしていただきました

高齢で身体の具合が悪い親に対して、とても親切に丁寧に説明をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方ということもあり、度々ご足労いただくこともありました。
ご協力いただきありがとうございました。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

不動産の事なら東急リバブルと決めてます

よく考えて動いて頂きました。
今住んでいるマンションの時の御縁がきっかけですが、不動産の事なら東急リバブルと決めてます。
今回、親の自宅の処分すべてお任せしました。
思いのほか早く解決出来た事を大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度も誠にありがとうございました。
S様のご協力あって問題なくスムーズにお引き渡しが完了いたしました。
今後とも、お困りごと等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になりました。

H様
H様 2024年9月30日

安心感を持つことができました

媒介依頼当初から丁寧で迅速な対応をしていただき、早々に契約できるのではないかという安心感を持つことができました。
売却後の確定申告について、アドバイスいただけたらありがたいです。
いろいろお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かございましたらご連絡をいただければと思います。
ありがとうございました。

M様
M様 2024年9月29日

非常に迅速丁寧に対応していただいた

非常に迅速丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有のマンションのご売却の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございました。
M様のご協力のお陰でスムーズに諸手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽に是非ご紹介を頂けたら幸いです。
今後も何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月28日

顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました

今回のご担当者様は常に顧客目線で、時に急ぎの対応やこちらからの無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず、常に顧客ファーストのスタンスでご対応いただきました。
決済まで気持ちよくお取引ができました。
社内外のコミュニケーションも良く、安心しておまかせすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき心から嬉しい限りでございます。
H様が周辺の人柄や環境などをしっかりご説明頂いたおかげで、買主様は安心してご購入できたと思います。
ご遠方の中、何度もお越し頂きましてありがとうございました。
またお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

H様
H様 2024年9月27日

問い合わせメールなどに迅速に返答をいただけた

この度はお世話になりましてありがとうございました。
不動産取引は初めてでしたが、問い合わせメールなどに迅速に返答をいただけたり、ご連絡下さったので良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、マンションのご売却の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございました。
H様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めていくことが出来ましたので感謝申し上げます。
また、その後ご親族がご所有されている戸建のご売却の件もご紹介頂きまして本当に有難うございました。重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら是非お気軽にご紹介頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年9月21日

迅速に対応していただいてとても満足です

迅速に対応していただいてとても満足です。
ひとつよくわからなかったのは、転居日にわかった水漏れについて、買主に修理費用が発生する点です。
「水漏れしている可能性があるなら、教えてもらえていたらなあー」というところです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、約2年間、私に住み替えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
F様及びF様のご家族の方には、何度も物件へ足を運んでいただいたり、ベストな住み替えのタイミング、場所等多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお時間をかけて頂いたこともあり、スムーズに住み替えさせて頂けたことは大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産のご売却のご依頼有難う御座いました。販売期間中もご協力承りまして、本当にありがとうございました。
無事最終ご決済まで終えれて本当に良かったと思います。また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は有難う御座いました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月1日

トータル3ヶ月ほどで終了し大変満足しています

長年住んでいた実家の売却だったのですが、査定の段階から物件に対して丁寧に対応していただきました。
担当の方は暑い中何度も現地に足を運んでいただき、こちらの不安にも寄り添ってくださいました。
2週間ほどで買い手も決定し、納得の価格になるよう尽力していただき、トータル3ヶ月ほどで終了し大変満足しています。
また何かあれば、東急リバブルさんにお願いしたいです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類のやり取りや準備など、お忙しい中いつも素早くご対応いただいたおかげで、スムーズなお取引を行うことができました。
また何か不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にいつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月21日

根気強く頑張っていただけた事に感謝しております

「駅前マンションで、すぐ前に図書館も出来、希望者リストも持っています」と太鼓判を押され、期待していたにもかかわらず見学者には「望みの物件ではなかった」との返答が続きました。
又、いくつかの業者が出されたという価格を提示され、東急リバブルさんとの取引を一旦停止し成年後見人制度の長丁場も覚悟していこうと思っていた矢先、他社Z社のお客さんが申し込みたい旨の連絡を受け、提示価格引渡日等すべて受容していくという形になりました。
結果的にそれでよかったと思っております。
東急リバブルさんと他社Z社との御縁の賜物かと思っております。
担当者さんには根気強く頑張っていただけた事に感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは弊社に販売活動のご依頼を頂きましてありがとうございました。
当初想定していたお客様の反応が得られず販売期間が長期化しておりましたが、T様のご協力のお陰でご成約に至ることができたこと感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 324件