Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年5月12日

質問にも分かりやすく答えて頂きました

初めてのマンション購入で、手続き等の下調べもしない状態でお店に伺ったのですが、親身に希望を汲んで頂き、質問にも分かりやすく答えて頂きました。
よい物件と丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社仲介にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
F様の新生活を始めるお手伝いをさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。
また、お忙しい中、ご購入にあたって様々なご対応をお願いいたしましたが、スムーズに進めていただきましたこと、大変感謝しております。
お取引は終了いたしましたが、今後とも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。
何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2024年1月28日

担当者に関しては、熱心さは伝わる

店構えは前の方が断然良い。
ちょっと尋ねてみようという気になる。
今のエントランスでは、少し話を聞いてみようかなとは思わない。
担当者に関しては、熱心さは伝わる。
色々な面で気遣いも出来て、そこには感謝。
しかしながら残念なことに、「申し訳ございません」が多すぎる。
まだまだこれから勉強して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産のご購入おめでとうございます。
また、東急リバブルからご購入頂き、誠に有難うございます。
K様には不動産購入の相談を頂き、不動産情報のみならず、その他、多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお話しをさせて頂き、特に印象深いお話しは社会の中で必要な能力、立ち回りのお話しです。
K様はご自身の夜ご飯の時間があるにも関わらず、長時間お話し頂きました。
私のほうから多くの事を提供する立場にも関わらず、多くのご教授誠に有難うございました。
非常に貴重な経験かつ社会人としての指標ができました。
また、店舗改装ごの貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様にとってよりよくなるよう店舗運営をさせて頂きます。
最後になりましたが、東急リバブルから不動産のご購入を頂き有難うございました。
引き続き不動産のみならずご質問及びご不明点ございましたらお伝えください。

F様
F様 2024年1月11日

早い対応で無理も聞いてくれた

早い対応で無理も聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、西神中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールのため、F様にはご協力していただくことが多くありましたが、その都度で迅速にご対応いただき今回の成約に至ったと感じております。
今後とも、長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月16日

注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います

全体的に忙しすぎて仕事が疎かになる時があるので、注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。この度は、ご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
お取引の中でご不便おかけしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。T様からの貴重なご意見を頂きまして
今後の営業活動に活かしていけますよう努力致します。もしまた不動産に関するご相談御座いましたら、ご相談頂けますと
幸いでございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月4日

懇切丁寧に対応して頂きました

売却物件が地方のため、他の不動産会社に依頼した事がありましたが断られました。
この度御社に打診しました処、快く受託して頂きました。
査定から必要書類・定期報告・契約に至るまで、懇切丁寧に対応して頂きました。
大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
早期に売却できたのも、N様のご協力あってでございます。
また何か、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。

S様
S様 2023年11月12日

大規模修繕が始まる前に売却できた

大規模修繕が始まる前に売却できたので、担当者の方には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様のご自宅の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
S様とは、当初から、戦略的に2人3脚での販売活動をさせていただき、ご希望の期間でのご売却をさせていただきました。
しかし、その間、販売活動の点で不安な思いをいだかせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、この経験を活かし、販売活動をさせていただきます。
今後とも、不動産等のご質問ございましたらお伝えください。
宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年11月7日

チラシを他の地域に配ってもらいたい

チラシを他の地域に配ってもらいたい。
私の物件は、他の地域方面の人に人気がある。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入のお手続きをご担当させて頂きましてありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きにつきましても今後進めて参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年10月29日

ゴム印があれば便利だと思った

『〇記信託受託者として』のゴム印があれば便利だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
様々なご要望にお応えできるように改善に努めてまいります。
不動産のことでお悩みの際は是非ご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月26日

迅速な対応が良かった

・対応が良かった。
・迅速な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を遂行することができ、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月26日

迅速な対応が良かった

・対応が良かった。
・迅速な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を遂行することができ、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 43件