I様
I様
2017年7月28日
退去後のリフォームが多額になり購入失敗
退去後のリフォームが多額になり、購入失敗。
・設備の説明がなく、引渡し後の不作動判明有。
その他。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご説明に至らない点がございまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今後は、ご納得がいくまでご説明し、ご不明点を残さないよう努めるなど対策を練って参ります。又、物件の設備の状態に関する内容把握はもちろんの事、設備の交換のご提案もできるよう様改善致します。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。