Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2017年8月29日

担当者が変更となる際の対応も非常に軽薄である印象

<良い点>担当者さんにおいては、売却活動中に終始こちら側の不安を取り除く提案、意見等を頂き安心して取引きを進める事ができました。
尚、年齢を感じさせない立ち振るまいには好感が持てました。
<悪い点>媒介契約前、前任担当者から周辺相場よりも明らかに高値の売却提示があり、その内容に信ぴょう性が感じられなかった。
又、担当してわずか1ヶ月足らずで社内異動の都合上、担当者が変更となる際の対応も非常に軽薄である印象。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は誠にありがとうございました。
今年の4月から担当させていただきましたが、遠方ということからご連絡が電話とメールのみでのやり取りで非常にご不安だったかと思います。また、お仕事でお忙しい中、日程調整やご連絡、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂きまして、ありがとうございます。
至らぬ点があったことについては、私をはじめ、真摯に受け止め、当社・担当ごとで改め、改善を図って参りたいと思います。
今後もご不明な点等ございましたら、些細なことでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡いただけると幸いです。今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。