購入、売却の意思を確固となるべく導いてくれた
同マンション棟内での住み換えで購入致しました。
ポストに投函されていたチラシを見て担当の方へ連絡の上、翌日には見学となった。
その時には今回の担当者の方ではなく、仙台センター副センター長だった担当者Aさんが担当して下さり、見学の説明や購入にあたってのローンのシュミレーションや、注意点、私共の要望といったものを丁寧にお聞き下さりとても好感が持てた。
以降購入を決める時から私共の物件を売却決定するまで、担当者Bさんと一緒にサポートに入って下さり、親身に対応してくれたことが、私共の不安を解消し、購入、売却の意思を確固となるべく導いてくれたのだと思う。
この方が当初対応してくれなかったら、今この状況ではなかったかもしれない。
その後、担当者Aさんは他支店に異動されたことにより担当者Bさん1人での対応となったが、多忙のようでいつもギリギリでの連絡や文書の通達があったように思います。
現状説明があまりないこともあり、どうなっているか不安にかられる事も有りました。
お願いした事を忘れられていた?事もある少々残念でした。
ただ、大変な中頑張ってくださったとは思いますし、良い物件にめぐり会えてとても満足しています。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
Y様が大変お忙しい中、私の対応に関しましてお客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はあんしんしてご準備頂けるよう、仮のご予定でも都度ご連絡させて頂きます。
今回頂きました貴重なご意見を活かし、Y様にもご納得頂けるご対応ができるよう営業活動に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。