Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2018年10月9日

価格、その他条件とのすり合わせが十分でなかった

この度は将来生活すべきマンション購入と従来生活していた戸建住宅の売却を貴社にお願いしました。
マンション購入については売り主と買い主との貴社担当者が違っていたので、価格、その他条件とのすり合わせが十分でなかった様な気がします。
又、戸建住宅の売却については当初なかなか成約迄至らず、問合せ件数も少なく日数が掛かりましたが、途中でこちらサイドから紹介者を提供し、その後スムーズに成約迄至りました。
その際の貴社担当者の営業活動は良かったと思います。
尚、今振り返れば購入、売却の際、適正価格が妥当性の判断材料に乏しく、よく理解しづらかった様に思います。
いずれにしても2件とも完了しホッとしております。
色々長い間御配慮頂き有難度うございました。
貴社の今後益々の発展を祈念致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入およびご売却に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。
今回、O様にご指摘頂きました通り、ご購入時に売主様側の担当者と買主様側の担当者で分かれており、担当者同士のすり合せが不十分であった部分もございました。ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。また、適正価格の判断材料につきましても、お見せする資料が不足していた事、誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、ご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。
また、ご自宅のご売却につきましては、O様のご協力のお陰で成約までに至ることができました。ご購入からご自宅のご売却まで長い期間掛かったということもあり、非常にご不安な部分もあったかと思います。
今後、不動産に関して、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。