Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2020年4月4日

無理なお願いをしたにもかかわらず親身になって対応

今回、担当者さんには大変、大変お世話になりました。
昨年秋の台風で被災(大規模半壊)し、長年暮らした家に住めなくなり、急遽マンション探しをすることになったのですが、私共の引越希望日まではたったの2週間!
そんなタイトなスケジュールの中、ずいぶん無理なお願いをしたにもかかわらず、親身になって対応してくださいました。
またマンション購入後に水のトラブル(配管の劣化に伴うサビが出た)が起こり、困り果てておりましたが、マンションの管理会社、売主の不動産会社と根気強く交渉してくださったお陰で、結果配管を売り主持ちで全て交換していただき、現在水の心配もなく、安心して暮らすことができるようになりました。
私個人で売り主さんとの交渉をしていたら、ここまでの対応はしてもらえてなかったと思います。
担当者さんに感謝です!
今後また不動産取引が生じた場合には、また同じ担当者さんにお願いしたいですし、友人や知人にも紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きありがとうございます。
タイトなスケジュールの中、円滑にご契約を進めることが出来たのは、S様のご協力のおかげです。
お住まいになってからのご不便も、S様にご満足頂ける結果になり、何よりです。
今後も何かございましたら、是非お気軽にご相談下さい。