Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2020年4月17日

遠方であっても状況が良く分かり、助かりました

物件問合わせから購入希望の表明(買付申込)まで間があいてしまったが、その間に他の方が買付申込された際、及び契約に至らなかった際にすぐに連絡をくださり、遠方であっても状況が良く分かり、助かりました。
重要事項説明書のドラフトや契約書のドラフトの、数日前送付及び事前確認に対応いただき、内容の確認と不明点の質問ができ、安心して契約書に押印できました。
ありがとうございました。
火災保険申込は事前にパンフレットorチラシなどを見せてもらえるとありがたいです(保険会社のWebサイトで自分で調べ、何とか内容を理解しました)。
購入の大まかな流れに関するフローチャートのようなものを提示いただけるとうれしい。
契約に必要な書類を早目に教えてもらえるとうれしい。
仕事をしているので、平日でないと取得困難な公的書類(住民票など)の取得に時間を要するので。
遠方の為、物件確認せずに契約だったりと、いろいろと不安がありましたが、ていねいに御対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へご購入をお任せ頂き、またお忙しいところアンケートのご返送にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
S様はご遠方にお住まいでご不安も大きかったかと存じますが、いつもご丁寧にご対応頂き、またお取引にもご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、ご遠方にお住まいだからこそ、させていただくべき配慮がかけており大変失礼致しました。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けて参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。