S様
S様
2020年4月28日
価格で東急にしたが、接客は悪くないが、良くはない
・良かった点
前回と同じ外営業の方(営業マン)に依頼、対応はいいが、こちらから電話して動くという感じ。
・悪かった点
前回と同じ東急を利用したのですが、どんな利点があったのか不明。
・他社との比較
2社と競合したが、もう一方の方が接客は良かった。
価格で東急にしたが、接客は悪くないが、良くはない。
・アフターフォローを大事してほしい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、当社の接客でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は当社をご利用頂くメリットを明確にし、しっかりとこちらから提案致します。
不動産についてのご相談等がございましたら、ぜひご依頼くださいませ。
今回の反省を活かし、ご満足頂けるよう頑張って参ります。
引続き、何卒よろしくお願い致します。