迅速にご対応いただき感謝しております
机上査定の資料や連絡内容が一番わかりやすかったことと、他社さんにはない直接買取システムにより選択の幅を感じたことが決め手となり、東急リバブルさんにお世話になることにいたしました。
担当者さんには、出過ぎず引き過ぎず、こちらに負担のかからない対応をしていただきました。
途中で方針転換をした時にも、迅速にご対応いただき感謝しております。
経過報告・予定確認なども行き届いており、また、どんな細かな質問にもいつも丁寧にお答えいただきましたので、不安に感じたことはありませんでした。
気になる点を強いてあげるとするならば、引き渡し当日についてでしょうか。
残代金をご入金いただく際、先に担当者以外の方が銀行で手続きをしてくださっていたのですが、その方についてのご説明(またはご本人からのあいさつ)がなかったように記憶しております。
もちろん格式ばった紹介等は不要ですが、その場で一言「同じ事務所の者が先んじて手続きさせていただいていました」などの説明はあっても良かったのではと思います。
終了後こちらからその方に「ありがとうございました」と申し上げましたが、ちょっと微妙な空気感だなと思っておりました。
もし通常のことでしたら申し訳ありません。
御社にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当社の不動産買取サービスについては、手続きのほとんどが当社担当者とのやりとりで済みますので、安全に売却したい、早急に売却したいといったニーズのお客様にご好評を頂いております。
最後の手続きの際に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事につきましては、社内でも共有し今後に活かしてまいりたいと存じます。
お仕事などでお忙しい中、U様に足を運んで頂いたり、売買の手続きに関しましてご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後につきましても、当社でお力になれる事がございましたら、ぜひお声がけ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。