本当にお世話になりました
数社から説明をきいて貴社に依頼しました。
当初担当者の熱意に負けて?「仙台では業界2位」にしました。
Webに物件をあげたのを見て、「あ~、形式的で中味・深味がない、調べが足りない」と感じ、担当者に〈具申〉させていただきました。
私のようにかわった客は初めてだったようで驚いたことでしょう。
そこから「客の思いがたくさんつまった物件」を意識してくれて、がんばっていただきました。
途中で娘夫婦に譲ることにして依頼を解除しましたが、うまく譲れず再び、売却を依頼しました。
めんどうな客にもかかわらずに、必死に売却先を見つけていただきました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
業界2位の底力をみせていただきました。
※コロナで思ったような行動ができずに歯がゆい思いでのお仕事と思いますが、コロナに負けず、コロナにかからず、今後のごかつやくを祈念します!
センターからの返答
S様、この度も弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
初めてお電話しましたときに「リバブルの強みを教えてほしい」という宿題をいただいたこと、いまでもはっきりと覚えています。
また販売活動中のS様からのお言葉は私の中では大きなものとなっています。
知識が浅いところも多くご提案が乏しかった私ではございますが、最後まで信じてご売却活動をおまかせしていただきましてありがとうございました。
できない理由を探さずに、引続き頑張ってまいります。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。