A様
A様
2020年9月23日
久しぶりに好感の持てる営業マンに出会ったと思う
初面会より最終まで、親身に客の立場に立って物事を進めてくれた。
久しぶりに好感の持てる営業マンに出会ったと思う。
ただ、本質問とは外れるが、引渡し後の設備トラブルの対応(オーナー会社)には、誠意の欠如には心が痛んだ。
いまだ、納得出来ないでいる。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございます。
微力ながらA様のお役に立つ事が出来、大変光栄に思います。
引渡し後の設備不良については、大変ご迷惑をお掛けしました。
今後、私にできることがあればお気軽にご相談頂ければと思います。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。