Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

H様
H様 2021年3月23日

物件が良いから買ったけど、サービスは最悪です

まず、一番最初に行った際のスタッフの対応が非常に悪かった。
次に担当になった方は、まだ業務経験が浅い方でした。
はっきり言って、社員教育されていないのがわかりました。
「ローンを組むので色々な銀行に聞いてくれ」と伝えても何もせず、再度「銀行に聞いてほしい、聞かない場合取引きをやめる」と言ってやっと動きました。
金利が、●●%から●●%まで落ちました。
友人が行った別の不動産屋さんは、ローンアドバイザーを付けてくれたりしましたが、何もしない東急リバブルさん、大きな会社だけど2度と利用しないし、友人にもすすめません。
物件が良いから買ったけど、サービスは最悪です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページ掲載内容について、H様のご期待に沿う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、私の経験不足により至らぬところが多く、H様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に最適な住宅ローンの提案や、お客様の気持ちに寄り添った営業を心掛け日々精進して参ります。
また、社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。