K様
K様
2021年8月2日
気分的にらくでした
部屋のそうじをしていてほしい事を希望します。
対応、接客共に、担当者さんは、とてもおちついてして下さったと思います。
購入するか否かは、大変迷いました。
私にとってもよい経験でした。
時間や返事をお待ち下さったことは、気分的にらくでした。
何でも”ガツガツ”すすめたり、おしきったりする店員さんも多いところかと思いますが、やはり、まって下さる時間があると、考えられるので、助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
室内確認の際に、K様には不快なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
物件のご紹介やご内覧時においては、少しでもK様にとってご満足していただけるようにという思いで担当させていただきました。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。