同じようなことがないようにお願い致します
物件の購入に関する相談をするにあたり、東急リバブル様として担当者が複数人いらっしゃったことは少々不快な思いをしました。
企業間での情報共有がされていたかは不明ですが、今後別のお客様に対して同じようなことがないようにお願い致します。
担当者が実際に決まってからは、相談・内覧・購入まで一貫して迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
こちらとして決めかねている際も親身に相談に乗ってくれましたし、何より事あるごとに電話・メールで連絡して頂いた点は、とても好印象を持ちました。
こちらが思っている以上に全て速く、的確に対応して頂いたので、特に困ることもなく購入まで進めることができました。
その後も住宅ローンの審査から、通った後の銀行とのやり取りも含め、こちらも素早い対応のおかげでスムーズに進めることができ、全体を通してこの担当者で良かったと心から思いました。
また、対応にあたっては副支店長の方も一緒ではありましたが、この方も同じくわかりやすく丁寧に対応して頂き、好印象の持てる方でした。
物件への移動中も車内で気さくに話題を作って話して頂き、雰囲気も良かったです。
今回物件を購入するうえで、沢山の不安はありましたが、担当者のおかげで無事に進めることができ、心より感謝申し上げます。
この後も色々と不明なことがあった際に相談させて頂くことがあるかもしれませんが、安心して相談できる担当者だと思いますので頼っていきたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談当初の弊社の対応につきまして、N様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、社内での情報共有をより一層徹底してまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
スムーズなお取引をすることができましたのも、N様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
今後ともご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。