T様
T様
2024年7月30日
電話ができない点を改善してほしい
今回、メールではなく直接会話したい場面があったが、手続きをしている最中に海外転勤になってしまい、LINEのメッセージしか送れずうまくコミュニケーションできないこともあった。
日々の連絡手段としてLINEを使用するのは助かったが、電話ができない点を改善してほしい。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
海外にお住まいということで、時差もあり、お手数をおかけいたしましたが、スムーズにお取引いただけたのもT様のご協力のおかげでございます。
お客様とのコミュニケーションツールについて、貴重なご意見をいただきまして、弊社としても社内で情報共有を行います。
今後より一層のお取引を実現できるように精進してまいります。
またご縁がありましたら、ご相談いただきますようお願いいたします。
T様とお会いできる日を楽しみにしております。