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お客様評価

5
K様
K様 2020年1月23日

安心して取引を進めることが出来ました

人生で初めての不動産取引は不安で一杯でしたが、とても丁寧で誠実な人柄の担当者様に対応していただき、安心して取引を進めることが出来ました。
心から感謝しています。
古い物件を売却することが出来たのも、担当者様の人望(取引先との信頼関係)のおかげだと感じています。
色々と面倒なことがありましたが、迅速に対応していただき、本当に有り難うございました。
一方で、改善して欲しいと感じたことが2点あります。
1つ目は、貴社に限らず不動産業界全体に言えることなのかしれませんが、キャッシュレス化、ペーパーレス化を進めて欲しいです。
帯のついた現金を持参したり、何十万もの現金を胸ポケットにしまう行為を見て、少し疑問に思いました。
書類に関しても、全て紙で処理するため、膨大な量にひたすら住所・氏名・捺印を繰り返したり、辞典のような重さの書類を炎天下の中持ち歩いたことは記憶に新しいです(買い主の時)。
続いて2つ目ですが、女性の活躍をもっと期待したいです。
今後営業職に女性が増えることを願っています。
末筆ながら、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
お体お大事になさってください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのお取引に最後まで関われたことは私も喜ばしいことでしたし、少しでもお力になれたのであれば幸いです。
また、改善点も挙げて頂きありがとうございます。
1つ目の改善点については、書類や現金のお取り扱いについてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
すぐに対応できる部分については早急に改善し、書類の量などもIT化に取り組み日々向上に努めて参りたい所存でございます。
2つ目でございますが、今後は女性が働きたい会社、活躍できる会社と思って頂けるよう微力ではございますが私も会社とともに発信をして参りたいと思っております。
今後ともK様のライフイベントの中でご相談がございましたらご連絡くださいませ。