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T様
T様 2020年4月30日

遠方にいながら売却活動を進めることができ、感謝

次の3点については不満が残りました。
1.当初提示いただいた販売期間および販売価格にて、残念ながら成立しなかった。
2.当初提示いただいた諸経費のうち、家財撤去費用について、ご提示の額の倍以上の金額がかかってしまった。
ご担当者様に業者の選定、お見積りをお願いしていたが、見積段階では「およそ1日かかる作業」と伺っていたのが、当日は作業者が6、7名ほど来て作業時間として2時間強で撤去が終わってしまい、非常に見積が甘かった。
「比較的安い業者もあるが、それだと破損時などに保証できない」と言われてしまうと、業者を変更できなかった。
3.上記2.の撤去作業後になってから「エアコンを撤去せよ」という話になったため、さらに別途エアコン撤去費用がかかることになってしまった。
2.と同時に実施し安く済ませる等提案いただきたかった。
上記以外については満足しています。
いつもご丁寧に対応いただき、進捗がある場合にはお手紙だけでなくお電話・電子メールでも随時報告いただきました。
おかげさまで遠方にいながら売却活動を進めることができ、感謝しています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動、販売期間において、当初のご提案に沿うことができずご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
併せて、残置物の撤去の費用、エアコンの撤去についてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
上記のようなことがあった中、こまめにメールや電話にてご対応いただき誠にありがとうございました。
今後は頂いたご指摘を忘れずに、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後もなにかご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。