M様
M様
2024年9月30日
今後は担当者さんを指名する予定です
とにかく、東急リバブルにたくさん社員さんがいる中で、今回の担当者さんだったからこそ連絡もまめでスムーズに事が運び、ありがたいです。
知り合いが困ってたら、今後は担当者さんを指名する予定です。
他の不動産会社で「うちでは売却が難しい」と言われて断られてがっくりしてたところ、担当者さんが売却できる方法と道を開いてくれて、感謝の気持ちです。
悪いところは、アンケート入力画面で全部満点に打ってたのに、スマホのせいかどこかにふれると反応よくすぐ『10』が『0』になったりするところです。
数字の点数を打つごとに『決定』とかが画面にあり、固定できるといいです。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご相談を頂いてから、この度のお引渡し手続きまでは、多々日数を要した事と、諸条件の面でも特殊な事が多く発生し、M様にも都度ご連絡させて頂き、ご協力を賜りながらお引渡し手続きまでたどり着きました。
本当に多々なるご協力を賜り有難うございました。
M様ご周辺の方々でも、もし不動産の事でお困りの方やご相談をされたい意向の方などがおられました際は、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。