Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月22日

来年の確定申告の方法がわからないです

アンケートにありました「お引渡し以降に発生しうる手続きの案内」について教えてください。
来年の確定申告の方法がわからないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引にあたってはS様に様々ご協力を頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂きました点、ご決済後の必要お手続きについてのご説明が不足しており申し訳ございません。別途ご案内申し上げます。
今後も何かご不明点ございました際は気軽にご相談くださいませ。引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年12月18日

安心して良いお取引をさせていただきました

担当者さんの丁寧な説明、提案・サポートにより、安心して良いお取引をさせていただきました。
また機会がありましたら、貴社に仲介をお願いしたいと思っています。
今後とも、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また機会があればお気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2022年10月25日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、前回のお取引きに続き仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
再度ご依頼頂けた事や今回のお取引きにも満足頂けた事は私も大変嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。

A様
A様 2021年6月28日

無事に売却が決まり、安堵しております

崖問題や排水問題など、素人では対応不可案件を最善の売却方向へ導いて頂きました。
また、境界線確定時に境界線とは別の問題も発生してしまいましたが、リバブル様にて解決に導いて頂きました。
また、担当して頂きました方は、おそらく何件も案件を抱えた状況での進行で、大変な思いをしていると推測しておりました。
そのような中、無事に売却が決まり、安堵しております。
心から感謝申し上げます。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご所有不動産売却をご依頼下さり、ありがとうございました。
お取引が伸びてしまい、大変ご心配をお掛け致しました。
無事お取引が完了できましたのはA様のご配慮があったからだと思います。
また改めてご挨拶に伺いますので、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年5月19日

顧客に対する姿勢が常に誠実

レスポンスが早い。
正確。 
顧客に対する姿勢が常に誠実。 
仕事熱心。 
努力家。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却について当社へご依頼下さり、誠にありがとうございました。
一度はご契約に至ったものの、買主様ご都合により解約となってしまい、ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
再度ご依頼頂けたことにより、早期成約につなげることが出来ました。
他県にお住まいでなかなかお会いできない中でも、当社を信頼頂けたので、なんとかそのお気持ちにお応えしたいと思っておりました。
本件のお取引は完了しましたが、不動産については何かございましたらお声掛けください。
今後共宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年3月16日

毎回、安心して取引をさせていただいています

毎回、安心して取引をさせていただいています。
物件の調査、重要事項説明書の作成など、手続きが他社と比べてもていねいで細やかなフォローをしていただけました。
特に担当者さんには、何度か購入をお願いしていますが、毎回的確なアドバイスをいただき、安心してお任せできる方です。
また購入する際は、東急さんにお願いしたいと思っています。
良かった点しか思いうかびません・・・。
これからも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてアパートをご購入下さり、誠にありがとうございました。
A様からは何度もご契約・ご売却を頂戴しており、毎回非常に嬉しく思っております。
私含め、当社と末永くお付き合い頂ければ幸甚に存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年6月5日

査定金額の詳細な根拠が説明不足であった

不満な点
・査定金額の詳細な根拠が説明不足であった。
・専任媒介契約の促進を説明不足のまま急ぎすぎ(メリット・デメリットは?)
満足な点
・上記以外はとても連絡もこまやかで対応が良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
査定価格の根拠や媒介契約のメリット、デメリットについての説明不足等、お客様のご期待に副うことができず、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は上記2点についてお客様にご理解、ご納得頂けるように説明することを心がけ、気持ちよく売却できるよう改善して参ります。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことが二度と無いよう精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

A様
A様 2017年5月19日

スピードある活動でした

スピードある活動でした。
こちらの意見等も常に受け入れて下さり、ありがたかったです。
担当者様又皆様には本当にお世話になりました。
買主の方も信頼のおける、良い方で安心しています。
そのことにつきましてもリバブル様にはありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台駅前センターにて成約させていただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返送いただき誠にありがとうございます。
スピードある活動と仰っていただき大変嬉しく感じております。
また、A様からお伺いしておりました不動産情報があれば是非ご紹介させていただければ幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件