Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

A様
A様 2021年3月3日

細やかなフォローをありがとうございました

初めての不動産購入だったので、担当の方から説明をいただいても、購入申込~代金の支払いまでの取引の流れがわからないまま進んでしまいました。
しかし、都度、担当の方からの指示に従い、無事に購入することができ安心しました。
現金での諸費用が思っていた以上に必要でした。
もう少し取引の流れを事前に説明いただけましたら良かったかな、と思いますが、全体的には満足しています。
細やかなフォローをありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入の流れや諸費用についてをご理解いただけるようなご説明ができていなかったことで、A様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引において、ご指摘いただいたご購入の流れと諸費用の説明・対応の改善に努めてまいります。
A様には、ご来店いただいてのお打合せ・書類のご準備など色々と迅速にご協力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。